ドレスアップ?! | みいちゃん日記☆2歳☆

ドレスアップ?!

土曜日にパパの同期のお家に遊びに行かせてもらいました家

7歳のお兄ちゃん5歳のお姉ちゃんにとってもかわいがってもらって、

みいちゃん、終始ママはそっちのけで、ご機嫌に遊んでましたニコニコ

お陰で、美味しいお酒にお料理におしゃべりに花が咲きました音譜

そして、お姉ちゃんのドレスも着せてもらって、

ハイ、ポ~ズカメラ


    
プリキュアのキャラクラーのようですワンピース

最近、なんだかわからないこのポーズニコニコ決まってるね。


あと2、3年もすれば、みいちゃんもこういうのを欲しがるのかなぁ?!

あまりに楽しかったのか、別れ際、これまでにない号泣と暴れようで、

ほろ酔い気分も吹き飛んでしまいましたあせる

また、遊んでもらおうね~ラブラブ


明日から、パパ達はお留守番で、お友達とディズニートリップですラブラブ!

ウキウキワクワクで、なかなか寝れないママでした目