映画館へ 植物~ | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

植物図鑑 を見てきました≧(´▽`)≦

もう 公開から一週間たったのと
レイトショーだったのと
そもそも田舎なので
ゆっくり見られましたよ(・∀・)

映画は
高畑充希サンがかわいい(///∇//)
服装とか あぁ かわいい(´∀`)って
服買いに行きたくなりました(`∀´)

見た目がかわいいだけじゃなく
仕草もかわいいんですよね(´∀`)

笑顔が素敵で
一緒に笑顔になってしまう(´∀`)

食べてる姿も
お腹がすいてしまうくらい
美味しそうに食べていらっしゃって(´∀`)

素晴らしい女優サンですね( ̄▽+ ̄*)

岩田サンは EXILEらしいですね
EXILEよく知らないのですが
今回で 岩田サンは覚えましたよ(`・ω・´)

二人が楽しそうに過ごしている姿は
ずっと見てられるというか
こちらも幸せな気持ちになる
イチャつきでした(^~^)

植物図鑑 って図書館で借りたことはあるのですが、気分がのらなくて 読まずに返したんですよね。(´д`lll)
なぜ、私は読まなかったのか・・・

また借りて読みたいです(´∀`)


お味噌汁おいしそうだったなぁ(´∀`)



毎週のように映画行きましたが
次は8月かな・・・