今日は愛犬の日 | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

愛犬の日だそうですよ(・ω・)

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

・・・ 愛犬(iДi)
ワンちゃん 飼いたいよぉ。(´д`lll)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

あなたもスタンプをGET


愛犬の日 っていうのを 初めて知ったのですが
そんな 可愛らしい日というのは知らず

朝から
今日は 13日の金曜日 仏滅  っていう
すごい日だよ。(;°皿°)
と ずっと思ってきましたw

そして バレンタインデーから88日目
ということで 別れを切り出してもいい日 らしいですよ(((゜д゜;)))

メイストームデー?

恐ろしいわ(((゜д゜;)))