めっぞ” | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

今日は MEZZO”のCDの発売日
仕事が終わって ウッキウキで お店へ(o*゜∇゜)o~♪

前払いしていたので
CDを受け取って ポスタープレゼントの抽選BOXから
くじを引いてまいりましたよ(^~^)

無欲で というか
ポスターってもらっても どこに置くか悩むなぁ・・・ って引いたら

当たりヽ(゜▽、゜)ノ

これから ポスターをどうするか
考えなければ( ̄_ ̄ i)


他にも グッズを物色
このあいだと また少し品ぞろえが変わってましたよヘ(゚∀゚*)ノ
そして そーちゃん あんまりない(´_`。)
もっとないのが リーダー。(´д`lll)

ガチャガチャも 調子に乗って回してきましたよ
この間と同じやつ

結果

タマ ミツ ナギ ミツ ナギ

・・・
そーちゃん(iДi) リーダーo(TωT ) なぜこない;;;

りっくん いおりん タマ ミツ を 2つずつ
ナギは 4つ目ですよ( ̄_ ̄ i)

ガチャガチャの罠にはまったようです( ̄Д ̄;;


6月にも 予約しているCDがあるので
その発売日までは・・・・
ぃや せめて 6月に入るまでは 
お店にいかないでおこうと思います(T▽T;)お金が・・・

でも そーちゃんの誕生日が・・・| 壁 |д・)

うちの めっぞ” で我慢するしか( ̄_ ̄ i) 



うぅ そーちゃん(´_`。)
いいえ ぼくは くまイチです( ・(ェ)・)
∑(-x-;)