黄金週間7日目 いざ!バラフェア | 我が道しかいけない・・・

我が道しかいけない・・・

みあの気分のおもむくままに 書いてます。。。

内容は 
みあの1日 おススメのもの お出かけ 植物栽培記録 ブログネタ そのほか気が向いたらなんでもww

ゆる~い気持ちで ご~いんぐ まい うぇい♪

本日は 朝から 電車に乗って久留米へGO(・ω・)/
どこに行ったかと言いますと


石橋文化センター バラフェア にきました( ・(ェ)・)v

バラが似合うくま くまイチです( ・(ェ)・)
ここにくるのは 3度目ですね(・∀・)
くまイチ 初お出かけの地です( ・(ェ)・)


きたぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ と記念撮影をしていたら
「あら? ポチ(仮名/飼っていた犬名)チャンのお姉ちゃん?」 と
まさかの ご近所の方と出会う(((( ;°Д°))))

くまイチ すーっとバッグの中へ(笑)

ご近所の方と別れて バラフェアと もう一つの目的
美術館の展示にも行きますよ(´∀`)


風景画 だそうです。
当日券 1000円なりヽ(゜▽、゜)ノ

イエス様の絵とか あるんですが
みあ の キリスト知識が 漫画の 聖☆おにいさん なので
おぉ とか ほぉ とか 思いつつも
脳内で 関連のギャグが思い出される・・・・

まったく 知らないより いいですよね。(;°皿°)

風景画は 描かれてる人が生きてるみたい というか
生活がしっかり見えるものでした(´∀`)
会話がきこえてきそうな絵ヽ(゜▽、゜)ノ
絵に 詳しくともなんともないけど 楽しめましたよ(^~^)

さて バラのほうも楽しみますよ
ここからは くまイチ と バラの写真をお楽しみください( ・(ェ)・)











今日は 天気も良いので 


水のまわりが 涼しくて 気持ちいいですね( ・(ェ)・)









12時から 演奏もあって


素敵な演奏を 少しだけ聴いて帰りましたよ
影がなくて 暑かったですけど
演奏は 素晴らしかったですヽ(゜▽、゜)ノ



本日 バラとの写真の お気に入りショット↓↓



また 来年も来たいな( ・(ェ)・)v


帰りに TSUTAYAによって
また 大人買い| 壁 |д・)アイナナ



そして 帰宅後 部屋で戦いが(`・ω・´)
あいつが でたんです

K・U・M・O が(((゜д゜;)))

掃除機で 吸い込んでしまえ(`∀´) と
かまえたのですが
狭い所にいて 「強」にしても 吸い込めない。(´д`lll)  

そうこうしてるうちに ヤツが
くまイチ くまツグ に 接近∑(゚Д゚)

くまツグ 逃げて~(((゜д゜;))) と
すばやく くまツグを バッグにいれて
バッグを 装備(`・ω・´)

すると くまツグを持った時に くまイチにあたって
くまイチが コロン と ヤツのほうへ

くまイツィ~~~~(/TДT)/

つかまって~~(iДi)

片手には 掃除機をかまえ ヤツをけん制しながら
くまイチに手を伸ばす

気分は ふぁいと~ いっぱ~つヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

くまイチの手をつかみ バッグの中へ


ふぃ~ 疲れた(-"-;A


そして ヤツを見失った。(´д`lll)
掃除機で吸い込めたか? その可能性は 低そうだけど・・・

明日も 戦いが続きそうです。(´д`lll)