UR登場フレポガシャ 1 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベント開催のお知らせがありましたね
このイベは 累計ポイントでの報酬と
boxガシャだそうで
ランキング無くてよかった(;゜∇゜)

さて  イベ特効となるのは UR
当たるわけない( ・ε・)と思ってましたが
フレンドポイントのガシャに登場!
ということで 
これは フレポを全部注ぎ込み
ガシャを回そうじゃないか!!


まずは 1日1回

まぁまぁまぁ  スタートは こんなもんよ。

それから ガシャっガシャっとし続け
本当に当たるのかを疑い始めた

10連回して  35回目

ガシャ画面で 3つめのライトが ピカッ!
全部のライトが点灯!!!
キラキラキラーン

きたきたきたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
にいさーーーんヽ(´▽`)/

当たるなら兄さんだと思ってました(*´ω`*)
みっきー兄さんか陸か龍兄貴だろうなって。

よかったぁ(〃∇〃)

ここからは 百クン欲しいなぁという気持ちを
持ちつつ フレポ使いきるまでガシャっと!

10連 94回目
キラキラキラーン
おぉ!? Σ(゜Д゜)ちょっと予想外!!

UR2枚目ゲット!!(*´ー`*)

それからも ガシャっとガシャっと
10連167回で ちょっと休憩。。。

明日にします( ̄▽ ̄;)
もう少し回せるかな。