復刻ナナライイベ6日目とナナライBlu-ray | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ナナライイベは まだ開催中
そして 変わらずガシャbox放置中

いおりんの生誕ガシャ始まりました
ストーンは使わずとも
ガシャチケットで1回くらい・・・。
誕生日に回そうかなと考え中です

いおりんの所持数少ないので
新しい何かが当たらないだろうか(>_<)


ナナライのBlu-ray DVDのフラゲ日
ということで 受け取りに行ってきました
最寄り駅についたら アイナナの声が!!
ちょうど 映像が流れている時間帯!18:30

今から買いに行くのに
映像をしっかり見てからお店へ(笑)

1st ナナライ Blu-ray ゲットしました
リビングのテレビ使えなかったので
ポータブルの小さい画面で
ナナライ再生( ̄▽ ̄;)
明日も仕事だし 寝落ちしてもいいか
と 布団に入って見てたのですが

寝れるわけがなかった。

日付が変わって 良い時間帯からの
ワッショイ ワッホイ♪ヽ(´▽`)/

グッナイも グッナイできない
盛り上がりだし(*´ー`*)
「グッナイ」 のたびに 
大和サン(白井サン)が ドーンとアップ(*´ω`*)
大和さーーん(〃∇〃)ノシ と 画面に手を振り
寝れない(笑)

休日は ペンライト持って
鑑賞会だな( ・`д・´)