ホワスペデーイベ9日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ナナイロREALIZEガシャ始まりましたね
ぷちなな衣装があると同時に
次のイベント特効∑(゚Д゚)

所持ストーンが少ない
アイナナガシャだから百クンがいない
でも次回イベ特効
とりあえず我慢してます((>д<))

メンバーのピックアップもあるそうで
そーちゃんと環に気持ちが揺れそうです;;;

環の生誕ガシャお知らせでましたね
カッコいいなぁ(〃∇〃)
1回だけガシャっとするつもりです

さて イベントのほうは
ポイントが100万を越えました( ̄▽+ ̄*)
特効なくても ここまでこれるんだ・・・(笑)

そしてそして ぷちななコレですが
12冊全てゲットしまして
全員集合できました≧(´▽`)≦
センター 環( ̄▽+ ̄*)

残りイベント期間は 1日半くらいかな
アイドルハーツを目指して
最後まで頑張りたいと思います!