ホワスペデーイベ7日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ホワイトスペシャルデイイベ
夜が始まりましたね≧(´▽`)≦
待ってましたー(ノ´▽`)ノ

やっぱりというかなんというか
ガシャでぷちななコレを当てれば
全員そろえることができるみたいですね!
やる気でます(`・ω・´)

今回こそ全員そろえるぞヘ(゚∀゚*)ノ

昼期間のうちに集めていたアイテムを
使ってガシャガシャした結果
6つのぷちななコレをゲットして
今 7つ目をガシャガシャ中!

10連1回で ぷちななコレがでたかと思えば
box空にしないとでなかったり
ガシャ運大事ですね(>_<)
最終日までに12人そろいますように☆

とりあえず いつものように推しから順に
ぷちななコレ交換してます
Re:vale MEZZO" 双子をゲット!
次は・・・ピタゴラスかな( ̄▽+ ̄*)