ナナイロストア | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

今日は休日だというのに 5:30起きで
行ってきましたよ(・∀・)
ナナイロストアinマルイ

2週間くらいの期間限定なので
行かなきゃ! と思ったのは良いんですが
詳細を確認したら 8:30~9:00集合で
整理券をもらわなければいけない( °д°)

そんなわけで5:30起きです。

整理券配布列に並んで
9:00までしばしの待機
外待機なので カイロいただきました

整理券はシャッフル整理券のため
券を引いたところ私の入場まであと1時間半。

ゲームセンターでも行くかな(・∀・)

ちょっと期待してたんですが
やっぱり アイナナうさパーカーぬい
ありませんでした(´・ω・`)

ゲームセンターが9時からなので
ほぼ1番乗り状態(笑)
人が多いとちょっと恥ずかしいので
今のうちに 太鼓の達人を(´∀`)

久しぶりとはいえ 易しいなのに
ヒドイ演奏(笑)
アイナナとA3!をしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

クレーンゲームコーナーもうろうろ
うさパーカーフィギュアも 陸がでてる!
陸がかわいい(〃∇〃) 欲しい!
けど 置き場がないし 
お金も 今からナナイロストアなのに!!

1時間近く葛藤しました(笑)

我慢する変わりに 別のを3回だけ(>_<)
と プレイしたら まさかのゲット
マイメロさんの着るやつ。
サンリオ男子のやつかな?

取ったあとに これ アイナナちゃんたち
着れなくない??( °д°) と気づく
天にぃに着てほしかったのに(´・ω・`)

でも 家で着れる子を発見!
「カズくん これでどうッスか?」
「たいっちゃん  きゃわわ〜」
一成クン推しだけど話し方の難易度高すぎ;;

話戻しまして ナナイロストア!
完売の商品もちらほら。
狙ってた アイナナがま口売り切れてる;;;

大きな袋を商品入れるように渡されて
え?こんなに入れる? と思いつつ入場

最近の残業と朝から並んだ思いとか
いろんな気持ちが合わさって
3点購入
百クンいないので そーちゃんグッズ!

クランチチョコのランダムカードは
そーちゃん!
わー! そーちゃんだよ≧(´▽`)≦
お美しい壮五様ですよ

3000円以上購入でまわせる ガラポンは
ランダム配布のカレンダーカード
ここで 私本来の引きの強さを発揮!
そーちゃんばかりが当たるはずないとは
思ってたよ
やっぱりね とも思いましたよ  楽サン。

裏側がカレンダーなので
持ち歩こうかな・・・(^▽^;)

来週も 元気があれば
お菓子類買いに行こうかなぁ・・・