Esperanzaイベ最終日 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

アイナナ Esperanzaイベ終了しましたね
お疲れ様でした(・∀・)

日付がかわってから青アイテムを消費。
眠い・・・

朝に使いきったらあとは結果待ち。

結果は
2000位以内に入りました≧(´▽`)≦
ぷちななコレゲット!!

まだ選んでないのですが
楽サンかなぁ・・・
大和サンと並べたいんですよね(´∀`)

イベが終わったので 
ゆっくり寝たいと思います


他にも情報でてましたね(・∀・)
またまた 感謝祭があるそうで!
映画館の情報はまだですが
今回もありますよね?(((゜д゜;)))
観に行きたいなぁ♪

Blu-ray3巻?に1回目の感謝祭が
映像特典でついてくるとか。
Blu-ray予約済みなので 楽しみ(≧▽≦)

アイナナ 情報が多くて
追い付けているか不安です((゚m゚;)