シルスカイベ1日目とバンダナ | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

始まりましたね≧(´▽`)≦
シルスカイベ♪

Re:valeイベなので頑張らなくては!

今回もポイント制のランキングイベ。

特効1枚プラス フレンド様だった
前回のTRIGGERイベよりも

今回は UR1枚 SSR2枚なので
ポイントが早く貯まっていきそうです

が。

イベント楽曲が
3倍はもちろん シルスカ
他は 未完成な僕ら  無しの Re:vale曲

アイナナから リスポ
TRIGGERから ラスディメ。

難しいよぉ(((゜д゜;)))

最近また サボってたので
数日のブランクがあって

Dis one.のフルコンボがとれない;;;
リスポもとれない(((( ;°Д°))))

フルコンボがとれない というか
真ん中あたりで missして
きなチャレがクリアできない((゚m゚;)

タタッ タタッ っていう
同じ場所の2回連打が 多い楽曲
ばかりじゃないですか!?
苦手なのに(T▽T;)

フルコンボできないので
獲得ポイントで損してます;

最後の報酬は・・・

今回 期間が短めな割りに
ポイントが高いですね(゜д゜;)

頑張るしかない(>_<)


Re:valeの ノートも開放されましたね

百クンはしっかり育てるつもりです♪

そして ホールもRe:vale追加!!

イベ報酬のぷちななコレで
千サンをゲットすることにして

百クンをスカウトポイントでゲット!!
かーわーいーいー(〃∇〃)

今獲得できた 報酬も
さっそく交換して配置。

ライブは ライトでピカピカしてます(笑)

ぷちななチャンたちは
みんな同じ身長なのが違和感なのですが
並ぶと可愛さも 増し増しですね




注文していたものが届きました!

感謝祭1のときのグッズ バンダナ。

百クンと千サンカラー
頼んでたのすっかり忘れてました;

さて どうやって使おうかなぉ・・・