ミアの初夢


ずっと飼っていた
10/1生まれ
チンチラレッドのひめが
2020年10月末
13歳になったばかりで亡くなり

しばらくは

ひめロスになっていましたが


その約1年後

2021年11月末に

ミアをお迎えする事になりました



実は 

ひめを亡くした翌年

2021年のお正月に

白とグレーの毛色

青い首輪をした

女の子のねこさんを

お迎えする初夢を見ていました



そんな初夢を見ていても

新しいねこさんを

お迎えしようという気には

中々ならなかったのですが

ブリーダーさんのサイトで

ミアを見つけた時には

本当に驚きました



夢で見た子がいる…!

白とグレーの毛色で

青いリボンをしてる女の子

しかもお誕生日は

ひめと同じ10/1…!!


すぐにお迎えする事を決め

ミアのお迎え=私の実家生活開始

となりました


きっとミアは

ひめが自分の代わりに

私の守り神として

送ってくれた子なのだ

と思ています


ミア

おうちに来てくれてありがとうね



写真はミアです

お迎えしたばかりの頃💕

懐かしい…