今日は実話をしてみようと…

もしかしたら気分を害する方もいらっしゃるとおもうので…

気分を害する方は速攻で回れ右ですd('∀'*)。・:+°

これを打ってる私も気分が悪いでございます。

さて…逃げ遅れた方はいらっしゃいませんか??





【実話】
これは美亜さんの本当のお話。

9歳までは幸せに暮らしていた美亜さん。

弟が9歳の頃に産まれ、そこから美亜さんの全てが狂い始めました。

小学校1年生の頃から洗濯、家事諸々こなしていた私は、両親に怒られる事もなく、反抗期すら訪れませんでした。

弟が産まれてから母が家に居るようになり、私は家事諸々しなくなりました。

そして家事をしていた時間を友達との時間に当てていました。

高校に入ってからでしょうか…母は豹変したように私に暴言を吐くようになりました。

『あんたなんか生きてる意味ない』

実の母にそんな事を言われ、すごく私は傷つき、心を病みました。

家に居ることすら辛くてきつくて、もう死んでしまいたい。と思う事も多くなりました。

それでも私は打ち勝つ為に必死に生きています。

『あなたが死にたいと言った今日は昨日死んだ人が生きたいと願った明日だから。』

Twitterで見ました。

確かにそうだと納得しました。

でもいつでしょうか、母は私にこう言ったんです。

『汚い、近寄るな、出ていけ、顔も見たくない。

私の胸を抉りました。

母から浴びせられた言葉は私のストレスになり、私はストレス性胃腸炎にかかりました。

誰にも言うことができず、胸の内に秘めて、周りには笑顔を振りまいて…

でも私の友人は気づいていたんです。

あんなに笑顔を振りまいても友人は気づいていたんです。

『苦しいよね。辛いよね。もう頑張らなくていいよ。ただ愛されたかったんだよね、美亜は。』

いきなり言われた言葉にボロボロと涙が溢れ自分もびっくりするほどに大量の涙が溢れました。

しかし今の今まで何も変わらず、何も改善されず今日も私は生きています。






このブログを読んだ方、絶対に私の様な人を増やさないでください。

子供がいる方、2人いる方は差別せずに2人とも愛してください。

でわでわ、美亜さんの一番弱いところをお見せしましたですm(*_ _)m