N-ONEの洗車~♪ | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

2週間前にコーティングメンテナンス施工してもらったばかりのワンコ。

この季節の大量の花粉と先日のちょろ雨のおかげで酷いまだら模様に!(>_<)

 

(毎日仕事で下界(笑)に乗って行ってるαG'sはそうでもないのですが。)

 

 

ということで、用事の合間にワンコの洗車をしました。

ちなみに、今日は嫁と一緒に作業したので早くできました~♪
 

~本日のメニュー~
・シャンプー洗車
・ルーフとボンネット部分にケア剤を塗布しながら拭き取り
 

写真がちょいと変ですが、綺麗になりました。

ちなみにおいら、車の屋根を洗うのに写真右に写っているものを使ってます。

 

よく酒屋に置いてある、日本酒一升瓶の6本ケースです・・・。(笑)

 

 

この時期、花粉の痕が残っちゃいますね。

コーティング施工していただいているきららさん曰く、

「今は残っちゃいますが、夏には消えてくれます」

とのことなので、しばらく我慢して様子見します。

 

とはいえ、酷いまだら模様が綺麗になって良かったです♪