N-ONEの6ヶ月点検 | Miapapa's blog

Miapapa's blog

家族のこと、仕事のこと、愛車のことなど、気ままに綴ります。

早いもので、ワンコが納車されて半年が過ぎました。

ということで、ディーラーにて6ヶ月点検を受けてきました。

待っている間、コーヒーと、バレンタインのチョコをいただきま~す。
 
点検を行っている約1時間の間、ずっと店長さんと喋ってました。

ここの店長さんは、おいらの学年1つ下の同世代なので、いろいろ話が弾むんですよ~♪

そうこうしているうちに点検が終了。
 
結果は?


特に問題ありませんでした。(^^)v
ちなみに走行距離は、3,133kmです。
 
 
本日のいただきもの♪
 
お馴染みのHONDAじゃらん
車用ファブリーズ
Nコロくんマスコット

Nコロくん、色合い的にαG'sに似合うので付けちゃおうかな。(笑)