またちょっとだけ
雨でしたねぇ花  ピンク

誰にとっても
恵みの雨だといいけどもはっぱキラキラ



ひとによっては
そうではないみたいだから




幸せとはむずかしいですねmaya花なんのこっちゃ



「Express」(銀河鉄道の夜)
引っ張ってみましただいや笑



大切に扱わなければいけない言葉が
たくさんあったです吐血まーくん そいえば




こうやって作品のテーマに向き合って
自問自答をするので


人として
たくさん成長できますねキティうんうん


心で理解をしていないと
なーんも伝わりゃせんのですもの キティやだわ




「法師の旅 空の彼方」
キャスティングもぼちほち決まりまして

稽古開始ですポチャッコハートハートハート


素敵な役をいただきました
作品の為に 一生懸命に生きます

これから
楽しみ花




ニ作品同時に稽古するの生まれて初めてだいや


先輩方やみなさんのお芝居
楽しみだにゃーーキティ
いっぱい盗もあああ幸せな現場す






今回 演出の直也さんはじめ
1つ違いや同い年の方が多くって


めちゃくちゃ居心地よいですーえ゛!あああ
なんだぁこの穏やかさmaya落ち着きmaya


若手の方々とがんばるのもよいけども
こういう現場もとーても刺激的ですじゅる・・///




お芝居がんばろ
ちゃんと物語の役割を果たせるようにポチャッコ


ふぁいハートハートハート