忘れとらんよぉmaya笑
写真載っけます♪

いよいよ直也の会が
本気モード ギアチェンすると思いますのでダイヤ

その前に……はなまる






いぇーあほし


いじめっこ集団
ザネリ(左上ハート)と仲間たちキティポチャッコmaya


めっちゃ楽しかったぁぁハートハートハート
台詞のない ‘とりまき’やってるときが
一番輝いていると定評のあるわたしです笑




あきつんだいや成澤愛希ちゃん


キキララみたいしょ?おほしさま.*おほしさま.*
ほんっとにがんばり屋さんハートハート
研究熱心な人ですキティキュン…明るいのですよ花
次の吉田さんの作品にも出るんだって♪




西野友唯ちゃん肉球
クールビューティーすハート
ボイトレをしたい!踊り習いたい!
モチベーションが高くって将来たのしみハート


池田優人!
めっちゃ話してたのに写真ないじゃんあれ?maya
器用ボーイ!!
踊りのセンスがあって宙返り?ができたり
ドラムベースギターボーカルなんでもできるポチャッコ


ザネリ役おほしさま.*月岡鈴ちゃん


か…っ かっこいい……
い……以上。。。笑
すずちゃんはまた共演しそうな気がするなーー♪
なんとなくはーと





みんな穏やかな人たちでよかったぁはーとて思っていました
合流したときキュン…


甘利かなりちゃん花
年下に思えないmaya美意識がめちゃくちゃ高くってキティ
見習わなければ……キティ


シンガーさんたちーーーハートハートハート


ゴスペルユニットParadi-Soul (Kaijaさん、ASUKAさん、YU-KOさん)
24日は行けないだけど
ライブ!絶対行くんだぁーー


歌唱指導の大橋麻奈美さんは同い年花
飲み行って楽しかったん♪
今後時間合わせてお歌見てもらうですー楽しみ!

明子さんとは打ち上げで
がっつり歌について語ってしまいました///
オーディションで使うといい楽曲のアドバイスをいただいたり♪


美しいダンサーさんたちーダイヤ


もっと一緒に踊りたかったよーーーーネネネネ
大布のシーンの大活躍ぶり!かっけかったぁ♪
わたしの早替えを見守ってくださっていて笑
できることあったら言ってねと
さすがの気遣いにほっこりしましたキティはーと



そしてそしてゲストさま!

N.Y.から来日されたピアニストのHIDETAKE TAKAYAMAさん!
本物の演奏が聴けるなんて!
その音楽の中で生きられるなんてハート幸せでした


ゲストボーカルのJulia Shortreed さん花
稽古で代役をしていたこともあり♪
仲良くしていただきました///

初 舞台お芝居とのこと
出番が終わると袖でハイタッチしていました笑笑



本当に 楽しかったな肉球アンサンブル
途中追加キャストだったからこそじゅる・・
滑り込めた役所でしたハート



11回の衣装チェンジだいや



花  ピンク幽霊(ジョバンニ)の病気の母親

超早着替え6秒
バッタバタ着替えながら袖でせきをして繋いでいましたじゅる・・

花  ピンク銀河鉄道の乗客(青年)
とうもろこしの話をする人

花  ピンク船に乗っていた少女
最後のお別れをした親子

花  ピンク活版所で働くひと

花  ピンクザネリの取り巻き 悪ガキ少年


たーのしかった♪
老若男女sao☆sao☆sao☆sao☆


ひとつの作品の中で
こーんなに設定年令や性別
動きの癖や声質を

コロコロコロコロ変えてやれることはあんまりないです吐血まーくん0




楽しすぎたぁぁはーと


アンサンブルってキティいいなぁぁぁ
いい経験をさせていただきました花  ピンク


感謝クローバー