素敵な素敵なキャスト紹介ハートハートハート
ぱちぱちぱちぱち



幽霊(ジョバンニ)役おほしさま.*大森美優ちゃん


親子でしたん///衣装は幽霊をからかうくそガキ少年 ´ー∀ー` すんません

目の奥まで素直でまっすぐなお芝居をする人キティ花  ピンク
たった2つの親子シーン
みゆちゃんからじっくり空気を感じることができて
愛らしいやら哀しいやら
きゅっとなんだか苦しくなるのを感じていましたんキティ


二人でご飯肉球


自分の性格のことグループのこと花  ピンクいろいろ
おもしろい子ほし
将来たのしみだにゃあこりゃ♪


キャスケット帽(カムパネルラ)役おほしさま.*中塚智実ちゃん


ともちゃんのことこっそり大好き///
いつでも存在にウソがなくって花  ピンク
好きなんハートお芝居も

チャリティー写真集「花の言葉」で
今回出会う前から間接的にハート
お花たちが花  ピンク共演していましたん


今度は芝居で絡んでみたいな///
また共演できますように鳥



教師役おほしさま.*木村敦くん

目線に合わせたらあっちゃんだけカメラの角度がすっっごい上です
優しい人です^^*とても
3回くらいね

ふわふわ花  ピンクな方の 愉快な関西人はは
一緒いたら笑いジワが増えちゃいそうです吐血まーくんおもしろい

めっちゃいい 目のお芝居のところがあって秘
おぉーなるほどーて思っていましたふふ


ふたりとも元 沖田総司誠なんかふしぎmaya
歌うことがとても好きそう◦˙▽˙◦



運転手役おほしさま.*堤晋一さん

ブレたん
つっつーさん♪素敵なお声0
パパになったばかりなのだそうハート 素敵ーーっ
奥さんの可愛い話にほっこりしちゃいましたん♪

バンドやいろんなことをなさっていて♪
まだまだいろんな顔を持っていらしゃる模様ポチャッコ

飲みに行かねばのお約束なのですほし
ライブも!



青年役おほしさま.*中谷智昭さん


人気者屋さんですミッキーミニーひょんとお友だちすぺーど

アツい!!絵に描いたよな感じの良い青年さんです♪
芝居にもそれが滲み出ていて素敵花

ダンススタジオが
一緒だたみたいなのですよびっくりmaya

お芝居を気に入っていただいたそうで
とてもううう嬉しかったん///><///あわわ
励みになりましたほし




奏役おほしさま.* 谷茜子ちゃん


会った瞬間
「えっ!ハムスターさんですか?!🐹」⏪笑笑笑笑


ヒュウガマン誠ちゃんとこの劇団
ベニバラ兎団のねこちゃん!
わたしももちろんねこちゃんの芝居観ていましたーーぁはーと
びっくりびっくりキティ///ハート

これからもどーぞよろしくですねーきっとハート
今おもしろいLINEの途中なん笑


カオル役お星さま.* 河口舞華ちゃん


匂いを感じて…!! 芸歴を当ててしまいましたはははは

二人でたくさん語ちゃいました帰り道に♪
まじめな話とかしちゃったりなんとかしちゃて///

これからも応援したいなぁて///
とーてもとーても素敵な人キャハハ ご飯いくお約束


タダシ役お星さま.*加藤夏子さん


ウィッグにみんな盛り上がっていましたよ^^!! 大注目!

大人な姿勢 落ち着いていて
まだまだ子供なわたしはタジタジでしたんキャハハ


切ない姉弟でしたキティ
元気で笑顔であればあるほど泣
乗客役で後ろからおばあちゃんと見守っていましたんじゅる・・


鳥捕り役お星さま.*佐々木雄治くん


チームオダックのゆーじくん!
鳥捕りたーのしそうだったなぁぁハート

ともちゃんとのオフ芝居がめっちゃ好きでキュン…
ほっこりしちゃいました
声が好きですー♪愉快な明るい声♪



ケイ役お星さま.*永田南ちゃん


なんとなんと!佐賀県民!!!!ハートハートハートうれしい!

いろいろ見抜かれるの巻!笑
出会って初日から「流山児(事務所)とか好きそう。」には笑いましたん

自然体で居心地のよい役者さんですじゅる・・
飲みに誘ってしまいそうなメンバーno.1!かも笑


タツヤ役お星さま.*金津裕也さん


またブレ
役じゃないときの落ち着きが大人で
いつも安心感がありましたすぺーど*
同世代仲間♪


何気に一番愛らしかったのは
タツヤなのではと思っておりますじゅる・・うちの子の次に


やーゆさんが演じていたからか^^
とーても健気で*
素直に気持ちの伝えられる人は受け止めたくなりますものね♪




今回シングルですので肉球
久しぶりに丁寧に紹介してみましたんだいや



続きは仲間たちですなハートハート



Twitter鳥@masamiaow0316