パーティダンスとぶほし


つけ毛取ってすっきり♡

このシャツお気に入りflower*
買い取りたいくらいでしたん*´ڡ`●

羽モチーフのアクセサリー大好きはね(青)

全身




シルビアの体勢……笑


きらびやかね


パーティはなんかみんなで撮った写真が多いみたいですキティ


パーティダンスもほんとに楽しかったーーーーminim

舞台上でみんなと目と目が合って♫
そゆのって普段の関係そのものだたりするからハート
ほっこり肉球


舞台上では絡みは一切ない笑けど
仲良し理沙ちゃんとぱひゃりハート




ご要望にお応えしまして
バオバブ編✡
わたしが稽古合流したときには出来上がっていまして
踊れなくって残念な がっつりジャズ系ナンバーくろーばー



バオバブに食べられちゃうはーとの巻


きぃーーーやーーーぁハート



これお気に入り写真♫


また襲われていますぷっうれしそう


バオバブメイクあああ


したげてんのは大橋遥花ちゃんflower*
この子我が道行っていてとても気が合います(笑)
かなり仕事できます舞台人♫ 今後に期待とぶほし



鈴木いちごちゃんハート幼少期ディディも
こわーいお顔で!! ラストのリフトかっこい!!


これめっちゃお気に入り写真mayaふきだしハート



にぃ( ω )……

更新が遅いのを笑ってごまかしておりますハートダメー!

次は!点灯夫編✡!! ほんとかねはてな 黒猫


お返事も相変わらずのこっそりで
お返しいたしますねLOVE



*Ü*)ノ" Twitter鳥ふぉろみん
masamiamow0316