昨日はなぜか
マスクを2つ付けていました◦ω◦` どして


「母の桜が散った夜」共演の
♠マリカさん♠出演舞台

リジッター企画
「誰が為に笛は鳴る」@吉祥寺シアター


観に行ってきましたーーはーと
わたしマリカさんのお芝居好きなんよキティ



MAXまで振り切れる人ポチャッコバフッ!
勇気があるというよりそれを心底楽しんでいるから
観ていてこっちまでふふふのですLOVE好き



かわいいflower*肉球


すーごくおもしろかったですねこあげ
マリカさんがっつり歌っていましたわぁぁぁくま*わあうれしいいい


主演の方は「悲しき天使」のカズミさんでしたwing.right*


リジッター企画さんよく聞く劇団さんだなと思っておりまして
気になっていました♪

若手でびっくり!!
作演出家はまたまた同世代でしたよすごいなぁすごいなぁ花  ピンク
わたしもがんばらなくっちゃ๑•̀ㅂ•́)و✧


その時代にリンクしていくと思わなかった!
やられたーぁΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



お名前分からないのですけど
とっても素敵な女性のダンサーさんがいてハート

すーごく良かったなぁハート
踊りうまかったなぁ 。ì _ í。 光ってたぁ


群衆にいてリアクションしていたりくろーばー
舞いで表現していたりすぺーど

すてきだなぁすてきだなぁふきだしハート
うまく言えないけど
うんだってそゆのその人自身の力でしかない気がするですもの///




なんだかドキドキしちゃったな///はてな 黒猫

明日までやっているみたいなので
ぜひキティ花  ピンク




*Ü*)ノ"出演情報肉球
MUSICAL「星の王子さま~サン・テグジュペリ物語」出演
*日程 5月27日㈬~31日㈰
*劇場 あうるすぽっと(東池袋)
*出演 阿部裕 鈴木ほのか 田畑亜弥 たにむら玲子 白樹 栞 他
詳細&チケットご案内こちら☆




*Ü*)ノ"Twitterひよこ ふぉろみんあげ
@masamiaow0316