星の王子さまだいや
絶賛毎日稽古中ーーーぅ!!



みんな穏やか花  ピンク




帰りにご飯flower*




阿部裕さんや鈴木ほのかさんも
歌稽古に一緒に参加し始めてminimハート

ぞわわねこ花  ピンク


なぜ同じ稽古場にいるだろぞわわねこ花  ピンク
肉眼で表情が見えるねこ!


レミゼやサイゴンは何度も何度も見ていて
福岡のスタジオで一緒だった井上(芳雄)さんの大活躍を誇らしく羨ましくくろーばー


ふぃバフッ!
たまたまやけど
やっとここまでねこ




稽古途中参加っちゅーこってにゃご

ちょことしか出ませんが音符
こういう出方がやっぱり一番ワクワクしますね^ ^///ひひ
本人はね肉球ワクワク




この作品に「星の王子さま」の世界に生きられること自体が

とーーても幸せですねこだいや
わたしを救ってくれた物語ハート

また挑戦すると思うけども……ヒミツ



今日はダンス稽古ですmaya
最後の一曲の振り入れハート
久しぶりにがっつら踊れることになってハートハートハート
るんるんですらぶハート


オープニングがお気に入りくま。くま。


ぜひぜひ
年甲斐なく可愛らし姿。ì _ í。あせる
観にいらしてみてくださいねキス



最近お気に入りのピアスにゃーwing.right*


*Ü*)ノ"出演情報肉球
MUSICAL「星の王子さま~サン・テグジュペリ物語」出演
*日程 5月27日㈬~31日㈰
*劇場 あうるすぽっと(東池袋)
*出演 阿部裕 鈴木ほのか 田畑亜弥 たにむら玲子 白樹 栞 他
詳細&チケットご案内こちら☆







*Ü*)ノ"Twitterひよこ ふぉろみんあげ
@masamiaow0316