わわわ つω`
時間差小出し更新ごめんなぁさいハートブレイク


「殺人鬼フジコの衝動」より


載っけられていなかったありがとうたちあげあげ


中くらいのドコモダケハートにくきゅう


大きな声であんまり言ったことなかたのですけど
ドコモダケが昔から大好きなのです///
ありがとうございます!! かわいー花  ピンク


ついでにうちの冷蔵庫mayaドコモダケグッズ(一部)

水筒やボールペンもありますよハート



安定の黒猫シリーズにゃー音符


右下のお菓子らぶ
母が大変気に入りまして(笑)
次の日すぐに買いに出かけて何箱か佐賀に送っていました!
特にコーヒー味うみゃキスありがとうございました!!

安定のダヤングッズハート


いつも大活躍でござますねこハート
実はアニメが始まっているのですよ///
初回から録画していてくださりねこ音符わきゃあ
ありがとうございますあげあげあとは再生機の相性ですかね?


あああ共演者にもらったこのガムがすっごく懐かしくてflower*wing.right*
まだ食べずにとってあります(笑)



こゆのもありがたやですねくろーばー

あと1箱残っていてまたまだ活躍ちぅあああ


改めましてにゃーはーと
ありがとうございましたんにくきゅう



お写真撮ったのに
載っけていなかったお客様キティflower*載っけとこ!



“STRAYDOG”卒業後 初の舞台でしたけど


なんだか

ぐっと来てしまいましたねこはーと
ドッグのファンの方々も///



感謝花  ピンク花  ピンク花  ピンク
これからも地道にがんばります∧∧


にぃ ´╰╯`๓
それからそれから……ねこ

小さなご要望にお答えしてつづくだよ///
ありがとうございます∧∧
ゆっくり時間のあるときに読んでみてくださいねくろーばー



昨日は稽古前に整体に行ってきて
やっぱ軽ーぅい花  ピンクwing.right* ノω`* 




*Ü*)ノ"出演情報肉球
MUSICAL「星の王子さま~サン・テグジュペリ物語」出演
*日程 5月27日㈬~31日㈰
*劇場 あうるすぽっと(東池袋)
*出演 阿部裕 鈴木ほのか 田畑亜弥 たにむら玲子 白樹 栞 他
詳細&チケットご案内こちら☆




*Ü*)ノ"Twitterひよこ ふぉろみんあげ
@masamiaow0316