ささやかなご要望にお答えいたしまして///
ありがとございますwing.right*遅くなってごめんなさい


「殺人鬼フジコの衝動」より
小坂母のスピンオフにゃご!なんつって


話しそびれていた裏話をまったりおしゃべりおしゃべりキス
の回でござますつき(笑)
すんません今日はひさしぶりのわたしのまったり日曜日ですのキティるんるん

ちゅーこって
時間があるときに読んでみてくださいね∧∧


ⅰ お衣装……はーと




基本的には衣装さんコーデでしたけどもあああ
このお靴と化粧品セールスの事務服

本当に昭和の時代の
わたしの母のものだったのですよねこハート



こっそり本物を取り入れるの好きハート
わたしが本当をもっていない母感とぶほし昭和感とぶほし
助けてもらっていましたにゃー内緒



久しぶりに昭和の時代を生きて
お靴も喜んどろうねぇと思っていましたら



土曜日の夜の回 開演直前にぶっ壊れましてえっ


部品買い行ってる時間ない2幕までに2幕までに!!!

と本番中に
衣装さんメイクさん方までアイディアマン総動員で
修理をしてくださりねこ

2幕には何事もなかったように物語に戻ってゆけましたねこ!



感謝花  ピンク感謝花  ピンクでした



他の何かあまりの靴でもぜんぜんいいですよーにくきゅうと言っていました


が◦ω◦



実は劇場入りして客席から見えているところを歩く距離が
稽古場の3倍になることが分かって

きっかけが分かり辛くなるだろなぁな音響さんの為にねこだったのですけど


去り際の気持ち悪さもついでに残しつつクロネコ?
すり気味の足音をフットマイクが拾ってくれるように
2幕だけわざとブカブカに履いて歩き方を変えてみていました



なのでほんとはなんだかたまたまお靴は大事だたの言えなかったけどぉぉぉねこねこねこあぁありがとうございましたぁぁ



衣装さんメイクさん方のプロの姿に
とっても感動しました*素敵な方たちでしたのほんとにハート

いつもかまってくれたメイクの安田有里さんポチャッコカニ


って
メイクさんたちのスピンオフだにゃこりゃはーと

また一緒に作品創りできるといいな*



ⅱ ちなみにその安田さんメイクの
パンフ用プロフィール写真のお洋服は……すぺーど


デシグアルふきだしハートのお洋服
作品をイメージしてタンスの奥から引っ張り出してきましたが
模様がパンフ背景とガッツリかぶってしまいましたにゃごガチョン







ⅲ そして突然ですが香りが好きなイブ・サンローラン…だいや



お?これは2014年12月某日ハート
恋でもしていたのかそれはないか珍しく急にふと欲しくなって花  ピンク
買っちゃったんらぶ次の日に



台本添付&役発表だったのですねこ!え 昨日……


flower*ピンクの口紅flower*
原作では小坂母の そして‘真相’のキーアイテムにくきゅう



え?
なんで買ったんだっけなんで急に欲しくなったんだっけな


´﹃`不思議びつくりな偶然でしたん



写真は買ってうれしくて載せようと撮ったのですけど
あれ 役バレ?! と思って載せられなかった当時のものぷっ髪長い

稽古中はずっと台本入れに忍ばせていましたよハート


そんなお話たちでしたひよこ 出しきった
あとは心の中にしか残っていません花  ピンクなんつって

めでたし めでたしキス