朝からたーくさんパン焼いてーーひつじ花  ピンク


お昼は

ああああ~♫


て言いに行って




一人でも楽しそうでめでたくてはてな 黒猫minim



夕方から「フジコ」のみんなのお稽古見に行きましたー♫


笑っちゃいけないんだろけど
笑っちゃう ´ε`くすくす


一人ひとり 
なんだかいいのとぶほし光るのとぶほし持っているくろーばーwing.right*

なぁぁ´ε`て

おばちゃんほっこり見ておりましたあら
今日は授業参観じゃなかったかしらflower*flower*

なんつって≧ڡ≦


わたしも光りの1つになれたらいーなねこ


どす黒いそんなこんなお話だからこそナイフ


必死にそこで生きて  いることがより

光るだいやんだろな



とかとか思いつつハート


足元はしっかりふざけておりましたねこぷっ



完売しとった土日のお席が増えたみたいですflower*flower*

ねこハート

おっ?! と思った方いらしゃいましたらコチラ肉球 くろ猫
http://w.pia.jp/t/fujiko15sasaki2/
チケットぴあつき佐々木昌美さん扱いとなるページ///
うっかりちゃっかり花  ピンク




明日はなんだか踊るみたいです♫
わーーーい*´ ˘ `* たのしみ肉球肉球肉球