ぼやっとしてるとすぐ一週間経っちゃいますねこ



最近はーひつじ0



ストレイドッグの「悲しき天使」AB両チームほし
観に行ったりー♫


したらばBの初日打ち上げに誘ってもろて
卒業して初めての飲みでしたけども
おなじみメンバーや常連さんがたくさんでハート


ドッグの新人くんたちともなぜか仲良しでキラキラ


なんっっっっも変わらずねこぷっ

本当は卒業していないのかも知れないと思ったりうさぎ


“ ”まちゃ明日11時入りだからね!“ ”
行かんし! b'v`●
かなてんのオープニング踊れるけどネ




にひねこ





やっぱり首元はありえなく寒かったりねこぷっ





「オリエント急行殺人事件」は二夜とも観たりりぼん





学生時代のお友達二人で久ーーーしぶりにカラオケ行ったり音符


ベイビーいーまは泣かっなーいで♫と
歌っております笑 PVが見たくって


二人で夕方から朝まで9時間ぶっ続けで歌っていた学生時代と
歌っている曲が変わらない件に笑ったり笑





かきーキティ食べたりりぼん



持ち込み可ーーーおほしさま.*明けおめーハート



サイッコーーLOVELOVELOVE




またまた39度の熱が出てねこ
次の日にはシュッと下がっていたり



なんだよぉはてな 黒猫




お医者さんが
「喉に白い異物がありますね……(深刻そうに)」


……それたぶんうどんですね。さっき食べたので。


「いや……これは……ネギです。」



なんかおじいちゃん先生と爆笑してしまいました吐血まーくんバフッ!



インフルは陰性まる
高熱でぐあんぐあんでも
楽しいと爆笑できるのですね >_・dイイネ!!


ははーあああ

元気にがんばらなくてはーーーーハートハートハート



ふぁーーーいクローバー



みなさんも
なんか変なインフルエンザもどきの風邪に
お気をつけ下さいねまる