にっひひーねこfootmark


#Irregular Choice


ドストライクでしたんハートハートハート
チラ見えする紫の裏地ほしまでもドストライク!!


ふわふわで雪の日も最強だぜぃ!! !やったぁ



同じの長ーーく履きすぎて
もう雨の日も染みてきてただもん吐血まーくんかわいそうに



あったかお靴うれしいฅ'ω'ฅ



だーい好きな輸入もんセレクトショップの
シークレットセールでハート



大満足///



また長ーーく大事に履きますはーとだいやすぺーどくろーばーまた10年くらい音符





みなさま
年末年始ゆっくりできましたかひつじハート



わたしは休みなーーーしキラキラやったけども

今年はなんだかすーごく充実しててたのしかったぁぁねこネ



キョロちゃんにもちょこっと居ましたよ淡いキョロほし

ほんとに面白くって 優しい人たちで好き花  ピンク
パーソナリティ溢れる人たちりぼん
先輩の柴田さんも一緒でした音符






休みはなかたけどひつじ0
ちゃっかりシークレットじゃないセールでも人ごみを避けてお買い物してみてキティハート





またまた結局いつものお店で笑
コートとバッグをgetまる






なんだか今年は珍しく
うふふちゅ







うふふちゅ(安定の真顔。)








前髪のび太あああ




みなさま
風邪を引かぬよう


そんなこんな
お正月のわたしでしたねこ




めでたしクローバーwing.right*