わーごめんなさい!
13時半開演なのに 13時ってなってましたね><失礼しましたハートブレイク
おちょこちょいハートブレイクごめんなさい><

本日も13時半開演でございますふたば 
すみません(・_・、↓





千秋楽(。・ ・。today太陽


あっという間過ぎたー(;_; ♥
二週間と本番



寂しいけど





今日も変わらず
生き抜きまひょ四つ葉全力で ふぁい´▽`



三日目♪






四日目♪





ガストん


稽古場







一度も共演したことはないけど
たまたまもともとお友達だったごろちん花舞台監督花感謝

と せいらちゃん笑



短かったけど
思い出いっぱいー四つ葉rosa


大好きだな


うんうん(。・ ・。


思うこと沢山翼♥
それはこっちに置いといて∠( ゚∀゚)/



て思ってたら朝から
行けないけど千秋楽がんばってメールが某Seedlingから


不意打ちずるい
泣くやんか><♥こんにゃろ

てなりました めでたし めでたし翼


そんなマロンちゃん黒猫rosa


携帯に血糊ついとる!まいっか


今日もがんばろー四つ葉ふぁーいあげ
体力がなんだかありあまってるかんじがするー(。・ ・。






Android携帯からの投稿