初日明けましたん╰(*´︶`*)╯ばんざい


せいらちゃんが朝くれましたハートうれしい


ゆまちゃん手作りクッキハートはちみつ味

楽屋の席がお隣だから沢山くれます黒猫rosaやた




本番直前にパックリ指を切ってしまい!(しかも剣の手入れで)
わーてなったりしてました><チョキ
指の心臓がドクドク




昨日は近藤さんと土方さんと山崎さん
歩夢くんと容保さま 六人で初日乾杯して帰りましたんらう``


かーたもりさまはおらんかったかもしれんけど!恐れ多い
隊士たちはこうやって杯交わしたり

してたのかなーて ふふ^-^* 
 


今日は二回公演!一生を二回て(。・ ・。
そのまま天国行かんよーにせんと翼翼



がんばろ四つ葉みんなで えいえいお*

いぇあ!




あ チョコボール2つ買ってかんと!
子役のいーちゃんそーちゃんとお約束したのですはーと



ていったら いいお姉ちゃんやけど



大真面目に賭けです賭け!! • ̀ω•́ キラキラ
わたしも負けないからねつって♪はは




今日も二人はお利口さんにできるでしょーか四つ葉♥
 



Android携帯からの投稿