ぷは٩๑´0`๑)۶ ご無沙汰しとります


おうち帰ったら
一時間ひっくり返って気絶翼スカル翼
飛び起きてお風呂Runningrosa

そんな毎日です´▽`イイネ!グッド!


キャスト発表からまだ一週間しか経っとらん(゚Д゚!!
体重は3キロ落ちてしまいましたバフッ!小
お肉を食べなければー♪にくにくっ♥



ゆーても元気です四つ葉


タッキが毎日マッサージしてくれるし
昨日は祐美子ちゃんと結麻ちゃんと月見バーガー食べて帰りましたん✩わい


稽古場写真ーんらう``


土方歳三役はーと中久木亮さん
年下ですが落ち着きオーラでお兄ちゃーーんらう``って感じ♪
役のような本人のようなふたば 
たまーーにニッコリ笑うのが可愛らしくて翼♥



安藤早太郎役はーと戸部陽ちゃん
真っ直ぐでほんとに一生懸命!
それが芝居に出ててすごくいいですー四つ葉安藤くんらしい^-^*
わたしもそういう姿勢見習わなきゃなて(。・ ・。うんうん



市村鉄之助役はーと実景ちゃん
ふわふわきゃぴきゃぴ18才♥癒されます´▽`
お話の中で素直に心が動いててほんとに素敵キラキラ
癒やしポジションふたば ですが
がっつり助けてくれます♪




山南敬助役はーと岩松剛くん
役ぴっったり!優しい四つ葉ときどきピシッキラキラみんなをまとめてくれますあげ
雰囲気をがつーんと醸し出していてチューリップ
自然と心鷲掴みされる(・_・、総司くんわんわんHeart
なのでした


山崎烝役はーと祐美子ちゃん

大好きーーーーーーーー♥ 
出会ってよかったなーヒミツ(。・ ・。ハート
役の上でも普段もなんちゅーか自然と気の合う感じ四つ葉♥
祐美子ちゃんの山崎に出会えて良かったなぁて*思う
(。・ ・。ハート信頼しています黒猫♥




藤堂平助役はーと丸山志保ちゃん
見所満載rosa甘えん坊キャラが可愛いくって♪
いい具合に役に出てて♪憎めない平助♥
要チェク人物ですよ(*・ω・)ノ



篠原奏乃進・相馬主計の二役←しかも対立する二人の二役!
めっちゃやってみたい!!
を務めるはーと片井恵美ちゃん
イケメンでお洒落さんらう``
またこの二役をかなり自然~んに演じ分けてます!
「あ、今日篠原か!相馬スイッチ入れてきちゃった。」だって♪
声が好きー♥




乗り換えの駅でハート

誰!!(*・ω・)ノ


少しずつ紹介できたらいいな太陽
気絶しなければまた( • ̀ω•́


ちゅーこって女の子沢山のほんわか新撰組?ハート


一生懸命です花
分からないことできないことまだまだ沢山けど
一生懸命花

暖かく見守ったげて下さい(。・ ・。♥


今日は最後のオフ四つ葉衣装やらいろいろ準備♪



明日からラストスパートですあげ

いい作品に仕上がるんやないかなぁて´▽`なんとなく

これからもっと上がる気がしゅる四つ葉うんうん



沖田総司の一生ていうか

周りを取り巻くいろんな人たち
一人ひとりの人生の物語を

一緒に生きた総司が案内してるって感じ黒猫はーと
意志を継ぎながら生かされている物語黒猫はーと


なので見る人によって‘主役’はきっと変わる
盛り沢山なお話です´▽`


ぜひ太陽観にいらして下さいな╰(*´︶`*)╯♡



そんで間もなく!
11月出演公演『マリオネット』チケット発売開始となります✩
ちょっと待ってまだ心の準備が

次回告知予定黒猫♥












Android携帯からの投稿