こないだドッグの旅公演組『雨降り小僧』のゲネと

プロデュース公演『へなちょこヴィーナス』の通しを観てきましたん花


やー´▽`


みんな みーんな 生き生き芝居してるなー!
キラキラーん✩


雨降りもへなちょこも 本当によかった*´︶`


旅組はドッグから角ちと山ぴとこーた君四つ葉
そして
中原さん!

愛らしかったん(。・ ・。)♥
やっぱり人を信じるって素敵ーふたば 

あったかい作品花
全国の子供たちに届きますように四つ葉翼
いってらっしゃーい♪



へなちょこはAチームを観ました!
初めてへなちょこ観たーー♥やーー!
青春やねっっ!


だいたい年齢制限引っかかるけど><
お母さん役…!!やりたかったなヒミツ


へなちょこ写真リボン。




飛んだ!(うさみにゃん)




そんな『へなちょこヴィーナス』
明日から始まりますチューリップrosarosa

お時間ございましたらぜひ!
観にいらして下さい♪


“STRAYDOG”プロデュース公演
『へなちょこヴィーナス』

◯作 高橋いさを+小田玲奈
◯演出 森岡利行

◯キャスト

坂本爽
(※以下、A/B)
森岡朋奈  黒澤はるか
赤池紗也香 池田光咲
青木愛理  鈴木築詩
野元 愛  宇沙美奈菜
長澤佑香 玉置弥生
鈴木 薫 永山久良羅
原 風佳 田辺アイコ
溝口琢矢 小川啓太
佐々木直樹 久保瑛則
伊藤実希 吉越千帆
西村由花 永吉明日香
熊谷 健 遠藤宏至
浦山源太
飯坂泰子

那波隆史

◯期間 2012年9月11日(火)~9月16日 (日)
◯劇場 テアトルBONBON
◯チケット前売一般/3,500円 一般当日/ 4,000円(全席指定・税込)
高校生以下一般 /2,500円 高校生以下当日/3,000円(同 上)



通しの後 衣装を縫うのを手伝っていたら

そう!
キャスティングが!発表されたのですラブレター

この人と 向き合ってみたいな…て
惚れかけていた役に 決まりました*♡パチパチ


わたしたち 付き合います四つ葉はーと
そんな気持ち(。・ ・。┣”キ┣”キ


みんなといるときに
一緒に喜んでもらえて๑′ฅฅ‵๑うれしかったです



お月様さんきゅお月様



キャストも決まって 

いよいよですあげ#あと二週間ちょい

元気もろーたし
わたしもがんばろーと四つ葉翼えいえいお


Seedling公演みたいな翼♥
若手の新人公演です。•ㅅ•。


またいつもとは違った仲間と黒猫rosa
わたしはいつも通りに脚本と演出家さんを信じて


いい作品にしたいなぁて思っています*^ ^*






Android携帯からの投稿