出演のお知らせです黒猫♥お待たました





『新撰組伝~沖田総司の一生~』


沖田総司役
務めさせていただきます(。・ ・。♥
わぁ拍手パチパチ✩



大河ドラマで藤原竜也さんが演じられた役ですねふたば 



近藤勇さんや土方歳三さん
山南さんに山崎さん 平助 左ノ助

他にもたくさんの素敵なキャストが登場します黒猫はーとチビちゃんも

一人一人ががっつり光る
素敵な脚本ですあげ


全員で幕末を駆け抜けます♪
タタタRunningRunningRunningRunningヤーーー!




初めての殺陣 初めての男役 実在した人物
苦しみそうです^ ^♪





「沖田総司やる人は、日常生活に支障出るからねはーと


スタバ辞めておいて正解でしたアクマ
なんつって´▽`



全力で 臨むと思います^ ^四つ葉

ふぁーい♪

 


別世界カンパニー
『新撰組伝~沖田総司の一生~』
~若くして死んだ僕たちの、青春群像鎮魂歌~

協賛:ロッテキシリトール、トヨタレンタリース埼玉


作・演出:伊木輔

日時:9月26日(水)~30日(日)

劇場:中野 テアトルBONBON

チケット:前売り、当日共4000円


タイムスケジュール

26日(水)    19時
27日(木) 14時/19時
28日(金) 14時/19時
29日(土) 13時/18時半
30日(日) 13時



新人発掘公演ふたば みたいな
カンパニーの方々と一緒に
若手で精一杯がんばります♪


ぜひ観にいらして下さいませらう``


チケットはメッセージにて承ります翼四つ葉
お気軽にお申し付け下さい(*・ω・)ノ



今日は軽い本読みをしたあと
ほぼ全ての殺陣のシーンの動きが付きました!
一日で!みんなぐったりまっくろくろすけあげ


ほんとに『一に体力、』チョキ♥

昨日はお肉!
今日は大戸屋のばくだん丼食べたもんねチョキ♥


剣がラケットに見えんよーにせんとテニス


殺陣!がんばります!


ふぁーい´▽`四つ葉♥
観に来てくださいね♪



あ『へなちょこヴィーナス』の次の!次の!週でしたね><ゴメンナサイ
同じ劇場です♪はーと
 




Android携帯からの投稿