なにやってもふわふわみたいです花


歩けばスキップハート
バックは原っぱ四つ葉みたいな





ダンスでも「重心が軽い。」
ストンプでも「重心が軽い。」
テニスでも「重心が軽い。」



テニスね!

飛び上がって空中で打ってしまうですテニス
走って下がって腰落として打つ!がピンポン正解




もう全てにおいてきっと一生
「重心が軽い。」のでしょねフライハーイ翼翼



殺陣でもやっぱり「重心が軽い。」そうです

ふわり系殺陣ふたば 
相手は黄色い球の方じゃないみたい
(『月と箱舟』よりちらっ




やりたくなってきちゃった♥・ ・♥
殺陣もっといろいろやってみたい




なんだか いろいろ ちょこまかひょいにゃんこ。
やってきた傾向ありけど。・_・`。


殺陣はそうはいかんやろて思いますまっくろくろすけ
だってめっちゃ危ない


でも がんばりたいな ♥

女の子だって♡”

ボクシンググローブ着けて
剣を振り回すのだ✩きゃいきゃい




こんなふーになってもいいのだ


これわたし´▽`うんうん
 



明日がきっと最後の本読み&殺陣稽古(審査!)です

楽しも四つ葉


そしたらきっとキャストが決定します✩
したらば詳細発表ふたば かひら


焦らず!ぼちぼち!今月、末!ですよ
(空けてて下さいーーー><♥てほんとは今とても言いたい)


初の外部公演出演てなるのですかね翼キラキラ
ドッグ外はちょうど一年ぶりです
がんばります♪rosa



五時間ほぼぶっ続けで殺陣でしたので

ふにゃこてんと寝ちゃいそうですお月様♥

おやすみなさいzzz四つ葉♡”




Android携帯からの投稿