ご無沙汰しとりましたー><

9月入ってからの記憶が曖昧ですまっくろくろすけ



まだまだ夏な気もするし
ひっそり秋も感じるしお月様


変わり目ですねぇ´▽`のほほんです



次の舞台の顔合わせもあり
時代物っちゅーこって殺陣を基礎から教えてもらっています♪


殺陣わーい楽しいーハート
ダンスにも似とるしテニスにも似とる
よーな


舞台上で初披露できたら嬉しいです(。・ ・。♥初心者やけど女けど
こっそりそんな役どころをお祈りお月様


顔合わせ早々
子役ちゃんとはしゃいでいたのは内緒黒猫♥



しっかし


立ち上がれなくなるくらいお腹痛くなたりースカル
なんかここんとこ痛かったー
携帯なくしたりースカル



してましたーー´▽`


でも元気ですーHeart

 
ご飯いっぱい食べよ もう大丈夫 携帯はただのドジ (ノД`。



11月の舞台もチラシの作成が始まって
キャスティングもボチボチ固まってきているみたいですト音記号



2012年まっくろくろすけrosarosa
残り三分の一♪さんぶんのいちー!



突っ走ろRunning♪えいえいお四つ葉

破れかぶれ おけぃはーと


本番は今月‘末’!!詳細間もなく♪
キャスティング┣″キ┣″キハート



明日も本読みと殺陣ですアクマrosa
えいやーとーぅ♪



たまにダーツあげ

ビーでダーツあげ#と まん丸UNO✩

いちいち口に出すのですぐ負ける・ω・









Android携帯からの投稿