こんにちは🌟
未央です。

昨日の記事で

ブログを休んでいる間
会社のお仕事への情熱を失っていると
認めたよ〜

…と書きました…が

結局、モリモリ意欲満々で
会社のお仕事楽しんでます

{69A4921E-E346-4FF0-96B4-D5227E2CF4BC}

まりあさんの2018年の手帳の
「未来スケジュール」の
昨日の欄に

お仕事てきぱき」って書いていました

そんなこと、いつ書いたの私。

この手帳の未来スケジュールで
ちょこちょこ願いを叶えています✌️
きっとみんなも叶えてますよね。

またたくさん、ワクワク
未来スケジュール書いちゃおう💛

多分、
「会社のお仕事、無理だー」って
思った時、
「いやいやワインやヨガなら
前向きに取り組める、情熱をもてる」と
気持ちを切り替えて、トライしたことが
会社のお仕事に対する自分の意識にも
影響したのでは〜と、思います。

「私は取り組める、前進できる!」と設定が変わる
他の事でも同じように自分を認められる

こんな感じかな?

未央でした✋

★念のため、まりあさんの手帳はこちら