こんばんは

未央です。
 
CPM養成講座生ながら、
会社員も継続しています
 
毎月末に締切のある仕事で
だんだん忙しくなってきちゃいましたショックなうさぎ
 
それでも!
今日はがんばって早めに帰宅
 
相方くんに
チョコレートと
スパークリングワイン
大好きな カリフォルニアの
ピノノワールというブドウ品種の赤ワインで
1日早めの
バレンタインです。
 
{209D6985-4987-48D6-B5DB-41A947D2E71E}

 
相方くんは明日は
お仕事大忙しニコニコ
なので1日早めに
チョコレートと
おいしいワインでおもてなし&日頃のお疲れを
労いましたやる気なしピスケ
 
チョコレートは・・・
土曜日に調達したもの。
 
ブルガリの
銀座本店で求めましたラブ
 
たまには
ちょっと変化球な
変わった
でも
素晴らしい味わいの
チョコレートを
口にしてもらおうかな…と
思ってみたのです。
 
それ以外は
手作りのフツーの
別に上手でもない
夕飯出したんですけどね(笑)
 
相方くん
仕事に真剣に向き合う
素晴らしい人です。
尊敬しています。
 
私の思考で
自分で創り出した…と、
思っていますあんぐりうさぎ
 
相方くんを
思考で創り出したお話は
またゆっくり書きますね。
 
おやすみなさい〜無気力ピスケ
 
未央