おはようございます。

未央です。
 
今朝のお目覚めは
いかがでしたか〜
 
どんな気持ちかな?
なにかモヤモヤする?
慌ただしくて、なにも考えられないかな。
いろんなものに 感謝でいっぱい?
 
今 どんな風に感じていても
大丈夫ニコニコ
 
だって 私たちは
存在するだけで
目が覚めただけで
こうしてスマホをにぎっただけで
ふ、と、自分のことを
考えたりするだけで
 
ううん、何もしなくて
それで十分、すばらしいもの照れ
 
朝の慌ただしさが落ち着いたら
自分の気持ち、どうかな〜って
確認タイムを作ってみてくださいね。
 
モヤモヤを見つけたら
「どうしたの〜私?」って
ちょこっとお話してみてくださいね。
1分くらいでも大丈夫。
 
通勤中、
お買い物中、
お洗濯中…でもいいですね。
 
そして最後に、笑顔で
自分に「大好きだよ〜」って
伝えてみましょうか。
うまく笑顔になれなくても、
自分に大好き…って気分じゃなくても
大丈夫。
とりあえず言ってみようウインク
もう一度、自分とお話しても
いいかも。
 
 
きっと心が、すこしずつ軽くなります。
 
今日も素敵な1日が始まりますよ〜
 
 
未央