朝のコーヒータイム
 
手前の私のカップには
バターとオイルたっぷりの コーヒーガーン
 
出勤前に立ち寄ってくれた相方くんには
チョコレート味のプロテイン入りコーヒーびっくり
 
ちょっと変わったコーヒー☕️で
昨日のこと
今日のこと
考えて わくわくしたり 元気だしたり
気持ちを切り替えたり。
 
相方くんがいれば
おしゃべりしたり。
 
私の 1日をハッピーに過ごすための 日課です
 
 
{E15B9511-212B-486D-BD23-568E3AF624EF}
 
みなさんは
朝、どんな時間を過ごしますか〜
 
ご家族と慌ただしく過ごす方
仕事に急いで出かけていく方
優雅に 素敵なブレックファーストプレートを
作って楽しむ方
手作りジュースでフレッシュにという方
ご飯と納豆は欠かせない!という方
 
ブログやSNSでいろんな方の様子を
みることがありますが
どんな朝も
素敵だなあと思います
 
これがあると 1日 ハッピーに過ごせるなあ
 
そんな ものや ことを 朝の時間に
加えていきたいですねウインク
 
未央