我が家に新しい家族が出来ましたデレデレ




 

ずっと欲しかった豚の貯金箱デレデレ


かわいい〜デレデレデレデレデレデレ

大好きだった宇宙百科 っぽくて💜🧡💙


今日はエクスでランチして、ブランドカンパーニュまで醤油の調達。充実。



どこにいても、気楽な付き合いの出来る友達って最高〜

平和で、穏やかで、気取ってなくて、自然に生きてる人。
そんな人が大好き。

私のお友達は、そういう素敵な人しかいない。
何もない私の、唯一の、財産。

日本以外を知らない日本の知人に、

「Ayaさん、フランスだろうと日本だろうと、関係ないですよ…」

と、幾度も言われた。(嫌味で。)


そんなん、言われんでも、わかりきっているのだけど、


私の場合、
何故だが、良縁はフランスに関わる所から繋がる事が、非常に多い。

だから、エクスヒステリーを発症しても、いられるわけで。


本当に、謎。自分でも、本当に、何故だがわからない。


どこまで、このラッキーが続くのか、最期まで楽しもうと思う。


私なんかでもいいって言ってくれる人、
私なんかでも、気兼ねなくお付き合いをしてくれる人、

絶対、愛して大切にしていく。当たり前に。