🌸ご覧頂き、ありがとうございます🌸


こんにちは。

いかがお過ごしですか?☺


フランスは何かの祝日でした。


私の住む地域は、

気温が25℃まで上がり、夏日でした☀

「冷やし中華始め」にはうってつけの一日となりました🎐


が、ここにはそのような贅沢品はありません悲しい



やむを得ず、ロゼワインを冷やして、


ネバネバ納豆サラダと頂きました。


我ながら、

納豆とオリーブオイルと、ロゼワインキメてる


美味しい✕美味しいのはずが、

ミスマッチの極みでしたガーンキャー


納豆には全く合いませんが、


こちらはヴィランというエクサンプロヴァンスでは割と有名な美味しいロゼワインです。

ポリフェノールです✨


フランス生活に疲れが溜まる度、

頭・頭皮がカチカチに固くなっていることに気づきました。


そんな時は、ご自分でご自身を労りましょう愛飛び出すハート



おやすみなさい★