この間パン教室のレシピを整理してたら

パン教室に通い出して  もう6年目だったのに気がつきました

もうそんなになるんですね

パン教室での友人も出来て毎月楽しく通っています


相変わらず長く伸ばすのは苦手ですが 楽しくコネコネして成形していますよ

明日もパン教室ですから美味しいパン焼いてきますね





今日のおまけ

阪神デパートに行った時クルクルしてて可愛い食器を見っけです

可愛い柄入りの食器とかは好きみたいですね

イチゴ可愛いーコレで朝ご飯食べたら元気になりそうです





今日の桃さん

寒かったころのもぐってる桃さん

あんまり中にはもぐらないんですよね

桃さんはお布団の上で寝るから  お布団の中で一緒に寝るのは憧れます






久しぶりにくるりんぱ ってしてリボン付き





でも数時間後には

あー桃さんグチャグチャやんってことになってました




そろそろ暑くてお散歩時間が早くなり  早起き頑張ってます

早起きが苦手なんですよね

それに直ぐに日焼けするから  サンダルでお散歩してたら足はもう焼けてます

朝にも日焼け止め塗ってお散歩頑張ります


ではまた

桃とにゃーでした