お友達とランチして来ました

ゆっくりのんびりお喋りして来ましたよ

外で食べるのは久しぶりなパスタです  やっぱり美味しいですね

後片付けしなくていいのは嬉しい(笑)

その後はアイスをパクリ   やっぱりデザートは別バラでした




コレは花瓶がほしくてお出かけした時のランチです

でも13時過ぎてたから  お店の中も空いてて

エアコンが効き過ぎて寒くて寒くて


ゆっくりランチどころでは無かったです

ランチはワンプレート+クレープでしたよ

お腹が大きくなり    クレープはもう少しシンプルなのにすれば良かったかも




少し前に阪神をクルクルしてたら   こんなところに紅茶のお店があり

好き紅茶があったのでお買い上げ


アールグレイにブルーのお花の入ってるのって好きなんですよね

それにエコバッグもめっちゃ可愛い

エコバッグは欲しかったけど我慢我慢でした








阪神の地下でオヤツを買って帰りました

ゴルゴンゾーラは好きだったので

ゴルゴンゾーラいりのフィナンシェも入ったセットにしました




今日の桃さん


睨んでる桃さんって好きです

桃さんには内緒だけど

夕方は雨だからお散歩サボれそうです  その分お家で遊ぼうね




ではまた

桃とにゃ〜でした