久しぶりに友人とパンケーキを食べに行きました

久しぶりのパンケーキにウキウキ

やっぱり美味しいパンケーキでしたね

また行きたくなりましたよ




こちらも美味しかったパン教室でコネコネしたパンです

富士山ブレッドほうじ茶と抹茶と   ロールホットドッグ

可愛くて美味しい富士山ブレッドでした





富士山と言えばコレも可愛かったです

このドリッパーがかわいくて  ギザギザ具合が可愛いよね

どの色も可愛くてあんまり使わないのに欲しくなります



1人分用もめっちゃ可愛いですよ





今日の桃さん


クッションに囲まれてお寝んね中



邪魔しないように静かにパシャリ




下書きはGWに書いてたようで(笑)

そろそろブログをって思って見たら下書きがありましたね

相変わらずブログは長くサボっています

今年ものんびりなペースになりそうです


ではまた

桃のにゃーでした