バサバサのボサボサだった桃さん

スッキリして来ました




スッキリな桃さんですよ

久しぶりに足長の桃さん見ましたね

当分ブラッシングが楽になり嬉しいです





少し前に難波に行った時に高島屋でお買い上げ

やっぱり美味しいみたらし団子でした


知らなかったんですが 

前のお客様が3本を2セットって言ってて

そんなのがあるのって思って見たら1本売りもありました

5本って多かったんですよ   今度3本にしますよ





コレも少し前に買ったクッキー

好みの硬さで好きでした  また買いたいですね

でも天満橋ってあんまり行かないところだしねー

今度食べるのはいつになるかなあ




ではまた

桃とにゃ〜でした