妹からLINEがあり   ランチ行かない?って

旦那もいないからランチしよーって

行く行くと久しぶりにランチして来ました


行き先は梅田    本当に久しぶりの梅田でしたね

阪神百貨店の9階のフードホールに行って来ましたよ


あちこちキョロキョロしながら

フレンチのリエゾンで前菜2つと  中華の空心で酢豚を半分こです

やっぱり久しぶりにお喋りしながらのランチは楽しかったです




ご飯の後はデザートですよね  お茶しに4階のフルーツに

ちょっと高いけど白いイチゴと目が合って  2人してコレにしましたよ




阪神百貨店はまだ全巻オープンじゃなかったのが残念でしたが

楽しいお喋りと美味しいご飯にデザートになりました



今日のおまけ


地下のパン屋さんの前を通ると

えっ!めっちゃ玉ねぎやんってのがいました

コレは凄い   絶対食べれない無理なパンでした

玉ねぎめっちゃ嫌いですからー




今日の桃さん


だいぶボサボサになったまん丸お尻ですが

今年はいつまでおパンツカットにしようかと悩み中

月末のトリミングはまだおパンツかなあー?




下書きを書いてアップするの忘れてました(笑)

急に思い出してのブログアップです

ではまた

桃とにゃ〜でした