今年は寅年だからパン教室でも虎柄のパンを作りましたよ

美味しくハムをサンドしてパクリでした


もう一つは韓国のパンでニンニクたっぷりなマヌルパンです

焼きたてはめちゃ美味しいくてニンマリでした






だいぶ前に見たミッフィ達です 

えーこんなに色々とあるんですね

どれもめちゃ可愛いかったです




今日の桃さん


桃さんこのワンコのサンタさんのオモチャが大好きなんですよね

カミカミし過ぎて何度穴が開いたか  そのたびにチクチクしてます




今日も本当に寒い  朝んぽに出てもあまりの寒さで早く帰りたいけど

こんな日にかぎって桃さん   なかなか○ンチしなくて

夕んぽも早い目に行ってサッサと帰ってこようかと

散歩が短い分はおウチで遊んであげるからね

ごめんねー桃さん


ではまた

桃とにゃ〜でした