スーパーで珍しいアイスがありました

黒蜜ってあんまり好きじゃないんですよね

でも気になるからね  買ってしまいました


蓋を開けてびっくり    めちゃお餅でした

黒蜜はどこ?って食べていくと

お餅の下にたっぷりと黒蜜がいましたね

やっぱり黒蜜はちょっと苦手でした  それ以外は美味しかったです




以前お友達にもらった伊勢あられ

あんまりあられとかは食べないけど

コレは食べ始めると止まらない   大好きなあられになりました



今日の桃さん


そろそろモコモコ過ぎて   ブラッシングが面倒でね

でもココでサボると毛玉できるし  春までブラッシング頑張ります





ではまた
桃とにゃ〜でした