桃さん

5歳のお誕生日おめでとう

ずっと元気で一緒にいてね

これからもよろしくね




いつもクリスマスだし誕生日だしケーキはいるよねーって思うんですが

今年もそのうちにって思ってたら誕生日が来ました

だからカリカリはケーキ風な感じに作りましたよ


それと今日のオヤツはちょい豪華に牛皮の肉巻き

いつもは太るから〜ってオヤツはあんまりあげないけど

今日は甘やかす日だから  いっぱい甘やかすことにします


桃さんのお誕生日のプレゼントはワンコのサンタさん

気にいったようで   今もカミカミ中です

だいぶカミカミされて耳とか穴があいてますよ




ではまた

桃とにゃ〜でした