今日は美容院に行って来ました

ちょっと時間があったから  心斎橋大丸をクルクルと見てたら


素敵なマックスマーラのコートがいました

イエローのパーカーの紐がブラックなのも素敵で

コートとの組み合わせも素敵


マックスマーラのコートって好きなんですよね

でもなんせお値段が可愛くなくてねー

いつも見てるだけなんです




先週ちょっと気になるバッグを見つけて

やっぱり気になるから見にくいと売れてましたね

他店の在庫を聞くと   

セール中は他店からの取り寄せはできないとの事

在庫の返事は月曜日になるとか  

そんなんセールだから  絶対売れてるやんって思いましたよ



今日の桃さん


モコモコで立派な背中な桃さん

桃さん  そっち誰かいるの?誰もいないよー




ではまた

桃とにゃ〜でした