ちょっと心斎橋まで美容院に行ったときに

スリーコインズに寄りました


可愛い〜サンタさんがいたんですよね

それがマトリョーシカのサンタさんです

今年ウチにやって来たサンタさん達   めちゃ可愛いくね




このサンタさん達は以前  

スリーコインズで買ったマトリョーシカ達です

この子達も可愛くてお気に入りです




梅田にお出掛けした時にみつけたマトリョーシカ

えんぎものとかトラさんのマトリョーシカがありましたよ

コレもめちゃ可愛いかったですよ






今日のおまけ


この間のクリスマスのスワッグに

100均で買ったクリスマスグッズを付けました

ちょっと赤も欲しかったからね




今日の桃さん


だいぶモフってる桃さんだから

横にいたらずっとスリスリしてますよ




ではまた
桃とにゃ〜でした